6/17 ヤフオク! に「CD」出品いたしました

1円から | EMI 西独プレス | ボスコフスキー/ニューイヤーコンサート 1972 Neujahr in Wien

 1円から 2枚組 | グールド / images : Gould plays Bach, Gould plays not Bach

◎ 1円から | バッハ:フーガの技法 | G. グールド | Glenn Gould Jubilee Edition

 1円から | パッヘルベルのカノン〜バロック名曲集 | パイヤール室内管弦楽団

 1円から | グレツキ:交響曲第3番「悲歌のシンフォニー」| ジンマン | アップショウ

 1円から | ミレッラ・フレーニ Mirella Freni Sings Puccini & Verdi

こんにちは。本日、クラシックのCD6点をヤフオク! に出品いたしました(タイトルをクリックでリンク先へ)。定評のある作品なので「おすすめ(^^)/」とはオークションページには記しませんでしたが、今回のおすすめは グールドのバッハ:フーガの技法 です。私もここのところの数年振り何度目かのヘビロテアイテムで(個人で所有しているのはオルガンとピアノ、ふたつのバージョンが収められている物です)、やっぱりいいアルバムだなあと再認識しているところです。1円からのスタートです。ぜひとも入札をご検討ください。 それではご覧ください。よろしくお願いいたします。

JOY BOOKSTORE ヤフオク!ブース
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/joy_usedbooks

 

コメントを残す