5/31 ヤフオク! に「書籍」出品いたしました

三上寛 怨歌 フォーク に生きる | 三上寛 自伝

リヒター、グールド、ベルンハルト | 杉田敦

グレン・グールド なぜコンサートを開かないか | ジェフリー・ペイザント 木村英二訳

グレン・グールド 複数の肖像 | ギレーヌ・ゲルタン(編) 浅井 香織・宮澤 淳一(共訳)

ガーゼルガーの黒い真珠 イスラーム美術の文様 アラベスクの源流を求めて | アブドゥル・ナセル・サワビー 西垣敬子

佐渡の鼓童 フォト・ドキュメンタリー | 太田順一 | 鬼太鼓座 KODO

ディランは語る Bob Dylan inHis Own Words | バリー・マイルズ(編) 三浦久(訳)

Pop Sixties 60s | MAGNUM PHOTOS マグナム・フォト | hippies hells angels psychedelic | 洋書写真集

本日、音楽関連を中心に書籍計8点をヤフオク! に出品いたしました(タイトルクリックでリンク先へ)。イチオシは『佐渡の鼓童 フォト・ドキュメンタリー | 太田順一 | 鬼太鼓座 KODO』。私は十代のころに読んだ立花隆氏の『青春漂流』(本は人にあげてしまったので今は手元にありません)を思い出しました。最近はこういう本は無くなりましたね。(他)人の生き方、みたいなものにはもう興味が持たれない世の中に変わったのかもしれません。でもこれいい本ですよ。ディランの「お言葉集」も出品しましたが、かれのような今の時代のカリスマってどなたなんでしょうか? そもそもカリスマなんて居るのかしら? 今の時代カリスマは要らない?? 考えだすと止まらなくなります。それではどうぞご覧ください。よろしくお願いいたします。

JOY BOOKSTORE ヤフオク!ブース
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/joy_usedbooks

 

コメントを残す