4/12 ヤフオク! に「CD」出品いたしました

aaatina01

aaatine01

aaating01

12枚組BOX | ゲオルク・ティントナー/ブルックナー全集 | The Complete Bruckner Symphonies : George Tintner

シューベルト:交響曲 第8番「未完成」 / 第9番「ザ・グレート」 | ティントナー・メモリアル・エディション 第2集 | Tintner

ハイドン:交響曲 第103番「太鼓連打」 / 第104番「ロンドン」 | ティントナー・メモリアル・エディション 第4集 | Tintner

ブラームス:交響曲 第3番 / セレナード第2番 | ティントナー・メモリアル・エディション 第5集 | Tintner | ノバスコシア交響楽団

ベートーヴェン:「英雄」/シベリウス:交響曲第7番 | ティントナー・メモリアル・エディション 第6集 | Tintner | ノバスコシア交響楽団

モーツァルト:交響曲第34/41番「イドメネオ」序曲 | ティントナー・メモリアル・エディション 第7集 | Tintner | ノバスコシア交響楽団

TESTAMENT/タワレコ | ブルックナー:交響曲第5番 | ゲオルク・ティントナー LSO 1969年 BBC | Tintner

こんにちは。「知る人ぞ知る」指揮者、ティントナーのCDが7点入荷しましたので、ヤフオク! に出品いたしました(タイトルまたは画像クリックでリンク先へ)。オススメはかれの最晩年にNAXOSの企画で作成された圧巻の12枚組、ブルックナー全集です。素晴らしい録音も多く、わたしもこの中から単体販売されたもののいくつかをコレクションに加えています。ティントナー自身が物語を持った人なので、どうしてもそういう目で見てしまうのですが、出品いたしましたブルックナー以外の録音、モーッアルト、ベートーヴェン、シューベルトなども、かれの人間性を感じさせるとてもよいものばかりです。 ぜひご覧になってください。そしてよろしければご入札もお考えください。よろしくお願いいたします。

JOY BOOKSTORE ヤフオク!ブース
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/joy_usedbooks

 

コメントを残す