カメラを出品しました

aaa_camera_01

未使用新品 最落無し1円から | OLYMPUS μ Ⅱ | ミュー mju 2 II | オリンパス | 森山大道 | Robert Frank

(゚Д゚)ハァ? カメラぁ? あんたんとこ古本屋とちゃうん? いや、そーなんすけどね (^o^; 思うところがありコンパクトフィルムカメラをヤフオク! に出品いたしました(タイトルクリックでリンク先へ)。フィルムを使う昔のカメラも復活とか聞きますけど、どうなんでしょ。完全な私物で、私が15年ぐらい前に購入した物です。当時は写真を撮るのが趣味でした。じつはカメラ、レンズなどなどこの他にも死蔵している物が…。もういまではラクなデジタルカメラしか使わないので処分しようかなとも考えるのですが、愛着があってなかなか踏ん切りがつかないですね。それではどうぞご覧ください♪  未使用新品最低落札価格なし1円からの出品です。ご入札もお考えくださいますと嬉しいです。

JOY BOOKSTORE ヤフオク!ブース
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/joy_usedbooks

 

 

コメントを残す