帰って参りました

おはようございます。休暇より戻って参りました。ご落札いただきましたお品物は、きのう夜より順次発送させて頂いております。たいへんお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。

 

aaaaa

休暇最終日は雪。寝て起きたら雪(笑)。霧出て雨からの雪。雪が大好きな筈の、一緒に連れて行ったうちの犬たちも突然の雪に戸惑っていました。いまの時期でもこの辺りは余裕で雪が降るのですが、それでもここまで積もるとは思わなかったです。積雪は20センチ程度。幹線道路では事故をおこした車、立ち往生している車、JAFのレッカー車、けっこう見かけました(TVで見る箱根の様子のまさにああいう感じ)。用心してスノータイヤ履いて出かけたのですが正解でした。ノーマルタイヤだったら神戸に帰って来られなかったかも知れない。

 

さて、本日よりまた出品の準備にかかります。先にご案内したもの以外にジャズなども少し出す予定ですので、またこちらをチェッックしてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

JOY BOOKSTORE

 

コメントを残す