2/14 ヤフオク! に「CD」出品いたしました

cd_0211a0111111

From Scratch / Pacific 3-2-1-Zero (Part1) & Eye/Drum | Cornelius Cardew | The Scratch Orchestra

2枚組 | The Grandfather Paradox | Henrik Schwarz / Ame / Dixon | ミニマルミュージック・コンピレーション

Harold Budd, Brian Eno, Daniel Lanois / the Pearl | ハロルド・バッド B.イーノ ダニエル・ラノワ / パール

NONESUCH 輸入盤 | フィリップ・グラス:クンドゥン Philip Glass : Kundun | | M.スコセッシ

NONSUCH 国内盤 | クロノス・クァルテット Kronos Quartet | ピアソラ:ファイヴ・タンゴ・センセーションズ

クロノス・クァルテット Kronos Quartet | リスト:リヒャルト・ワーグナーの墓に | ベルク:弦楽四重奏曲 | ウェーベルン:5つの楽章

fone | New Music For Winds 管楽のための新しい音楽 | ジョルジォ・コロンボ・タッカー/マッシモ・ラウリチェラ | イタリアの現代音楽

 

昨日から今日にかけ、CD7点をヤフオク! に出品いたしました(タイトルクリックでリンク先へ)。ぜんぶおすすめですが、● From Scratch。ビデオを観るとあれ、ブルーマン??てな感じもしますのですがしかし(笑)、これは本当におすすめします。 ● The Grandfather Paradoxは2枚組で、1枚目はノンストップミックスCD。2枚目はジャーマンロック、現代音楽、テクノ、ニューウェーヴなどさまざまなジャンルから集められた「ミニマル」っぽい音楽のコンピレーションCD。をミックスしたのが1枚目(で最初に戻る)。これは若いかたに聴いてもらいたいかな。 ● バッドとイーノのパールは睡眠のお供にしている方も多いという、定評のある作品。録音は『アポロ』(少し前に出品しまして落札いただけました。ありがとうございました)で共作したダニエル・ラノワのスタジオ。音がすごくいい。 ● foneのイタリア現代音楽作曲家のコンピレーションは創設者、ジュリオ・チェーザレ・リッチがプロデュース。うちのポンコツオーディオでもわかるぐらいに、これも音がいいです。それではどうぞよろしくお願いいたします(^^)

追記:02/19/13:00
グラスおよび、クロノスクァルテットの出品へのリンクがありませんでした。たいへん申し訳ありません。修正いたしました。追加の分、何れもおすすめです。

cd_0210y01111102/19

JOY BOOKSTORE ヤフオク!ブース

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/joy_usedbooks

 

コメントを残す