『ヨッパライに歴史あり!!』#4

前回からの続きです。最後の4ページ。ひろしさん入院〜復活篇。

四半世紀前に近い昔、ある時期、ひろしさん(私の感じでは「ヒロシさん」になる)にはよくしてもらいました。でもどうも物忘れがひどく記憶は今やあやふやで、やっと憶えているのはかれとマーキュリー・レヴの話をしたことぐらい。

さて『ヨッパライに歴史あり!!』、4回に渡り掲載しましたが、無論私の著作物ではありません。またいかなる権利もありません。出所がよくわからない本(私の探し方が悪いのかしら?)。埋もれさせるにはじつに惜しい内容。勝手ながらスキャンしたものを掲載しました。削除申し出は即応いたします。

 

サムネイルクリックで大きい画像が表示されます(順は左から右)。表示された画像がすぐ消えてしまうなどの場合は、右クリックで「リンクを新規タブ/ウィンドウで開く」を選択してください。

コメントを残す