『ヨッパライに歴史あり!!』#2

 

前回からの続きです。今回も4頁分のアップです。またすこし読みにくい箇所があります。ひろしさんの京都でのだててんりゅう、東京での頭脳警察在籍の頃のことが書かれています。

この謎コピー本ですが、ネットでもまったく引っかかってこない。昨日そうじゃないかなとあたりをつけて調べて出て来たのは、2002年の10月と11月に大阪で「ロック教室」と銘打たれ行われた、おそらくはひろしさんのライブ。これはそこで配られたものなのかな。

 

サムネイルクリックで大きい画像が表示されます(順は左から右)。表示された画像がすぐ消えてしまうなどの場合は、右クリックで「リンクを新規タブ/ウィンドウで開く」を選択してください。

コメントを残す